香川県高松市で即日融資を受ける方法とおすすめ金融機関

香川県高松市は四国で一番大きな都市で、銀行や大手消費者金融の本支店が揃っています。高松市で即日融資を受ける場合、キャッシングが初めての人であれば大手消費者金融が一番おすすめです。
高松市内に支店を置いている大手消費者金融は、アコム・プロミス・モビットの3社です。いずれもパート・アルバイトの人でも利用可能です。アコムとプロミスは平日14時までに手続きを完了すれば、銀行振込での即日融資を受けることができます。プロミスよりもアコムの方が審査が緩くて入会手続きが速いので、どうしても即日融資の必要がある場合にはアコムが一番おすすめです。アコムは最短30分で審査が可能で、無人契約機で入会手続きを行うとその場でカードを受け取ることができます。
アコムの即日融資の申し込みはインターネットまたは無人契約機で手続きができます。銀行振込は手続きが完了する時間によっては融資が翌日になってしまうので、どうしても当日中にお金を借りたい人には無人契約機がおすすめです。
アコムのATM・無人契約機は高松市内の3か所(瓦町駅前、レインボーロード、バイパス屋島)がありますが、路線バスや琴電を利用するのであれば瓦町駅前が一番便利です。
大手以外にも中堅消費者金融で即日融資を利用することができます。お隣の愛媛県松山市に本社を置く「セントラル」は高松市松縄町(レインボーロード店)に無人契約機があり、即日でカードを発行してもらえます。大手消費者金融で既に利用限度額に達している人は、セントラルがおすすめです。

タグ ,